yamalog 〜子供達からのメッセージを心に〜

日々子供達から驚きや感動を貰いるのに、それが時間とともに忘れていくなんて勿体ない!という思いから立ち上げました。たまに勉強した事や、役にたつ事など描いていきます。どうぞ暖かい目で見て下さい。

やっぱりまた来たかこの時期が・・・

どうもヤマキョウです(-。-;

いつも見て頂きありがとうございます( ´△`)

 

 

 

 

え?いつもと違って元気が無いって?

・・分かります?

そうなんですよ・・・

ちょっとね・・・

 

 

話聞いてくれます?(ーー;)

 

 

 

 

 

つむぎがママじゃなきゃ嫌だ期に突入(T ^ T)

 

次女のつむぎちゃん、もうすぐ7カ月に突入するんですけど・・・

 

 

実は最近なんか愛想無くなってきたんです(T-T)

 

f:id:yamakyo0358:20181120205402j:image

 

あんなにニコニコして僕を癒してくれてたのに!

 

笑わせようとしたら、あんなにゲラゲラ笑ってたのに!

 

あんなに愛想あったのに!

 

 

最近つむぎちゃん、なんかちょっと冷たいんです(TT)

悲しいw

 

 

思い返せば長女ひなの時もママじゃなきゃ嫌だ、ママがいいばっかりの時期が何回かあったんですよねー

 

その時もなんかかなり凹んでた記憶があります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ずっとパパは嫌われてるんだ、どうやったらひなは懐いてくれるんだ?等と割とマジで悩んでましたw

 

 

まぁ2人目なんで今回はそこまでは落ちてはいないですけどね

 

もちろんママがお腹痛めて産んで、毎日おっぱいあげて、日中もずっと面倒を見てる・・・

 

勝てる要素ゼロなのは分かってるけど、

 

それでも、ママ、ママ、ママばっかりだとヤキモチ妬いちゃいますよね・・僕だけ?(ToT)

 

いやいや、きっと全国のパパ達もおんなじ悩みを抱えている人は多いはずだΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

全国のパパ達!頑張りましょう!!

 

 

以上!短めでしたがお付き合いありがとうございました( ^_^)/